11/13大阪遠征のこと | THE SENSATIONS BLOG!!!!!

11/13大阪遠征のこと

『もしもしマサキ君今どこにいますか?着きました池袋』玉井君の電話で起きたのが05:59集合時間は06:00。大遅刻。すみませんでした。
そんなこんなで始まった大阪遠征。
もちろん、その日はとことんついていなかった。行きは大渋滞。ドラム市川が諸事情により欠席。14時入りにはもちろん間に合わず。ギリギリリハーサルには間に合い、ピンチヒッターWIENNERS 560を交えてステージで練習(笑)560は完璧!いつもいつもありがとう。
ライブはとても楽しくできました。この日の対バンはAPRICOT、フジロッ久(仮)、Seventeen Againの3バンド。みんなよいステージでしたね。APRICOTでは一曲サックスで参加。楽しかった呼んでくれてよかった(笑)
フロアの外では、大阪のパンクゴッホことヴェルディ君が公開イラストレーション!ナイスだったなぁ。
THE SENSATIONS BLOG!!!!!-20101113183721.jpg
THE SENSATIONS BLOG!!!!!-20101113192830.jpg
THE SENSATIONS BLOG!!!!!-20101113212141.jpg
トリのAPRICOTが終わって出演者全員でエンドロール。これまた最高だったんじゃないかな。
打ち上げは歩きに歩いてモツ鍋の美味しいお店新世界へ。楽しくて美味しくて満足でした。
打ち上がってからTHE SENSATIONSは名古屋へ。
名古屋でサウナと言えばやはり『ロイヤル』あの板東英二氏お気に入り。着いてみたら9SOULS御一行とばったり。板東さんには会えませんでした。次の日オーサワが板東さんに会ったそうです!これでTHE SENSATIONSで板東遭遇を体験していないのは玉井君のみか(笑)
最後に大阪に来てくれた方々ありがとうございました。
次のTHE SENSATIONSライブは12/11シールドバスターズ解散でお会いしましょうか!お疲れ様でした。
THE SENSATIONS BLOG!!!!!-20101113183811.jpg