今日は、嬉しいご連絡をいただきました音譜

なっ!なんと~~~ラブラブ

『幸せな結婚』のMagical Bottleをご購入された方が、

 

「注文してから未だ届く前に、色々重なり、 
ハッキリとしたプロポーズをされた訳では無いかもしれませんが、 
コレからも宜しくお願いします。

等々、彼から言われたので、 
きっと注文した時点で、宇宙にオーダーされて、 
叶えてくれたのかも…なんて想っておりました。」

 

ですって~ラブラブラブラブラブラブ

わーい!わーい!!

これってプロポーズですよね~?!

絶対そうですよ~ラブ

素敵~ドキドキ

嬉しい~~~ドキドキドキドキ

私までとっても幸せ~~~~~ドキドキドキドキドキドキ

 

彼女、こちらのボトルをオーダーされる前に、

『大切な人との関係をもう一度』のボトルをご購入いただいていたんです。

Magical Bottle

 

届いた時には、

「開けた瞬間から香りがして、

心地良く優しい好きな香りで、

直ぐに身に付けたけれどクラクラする感じでした。」

とおっしゃっていらっしゃったので、

彼女のボトル・・・ずいぶん張り切っているなぁ~と思ったのですが、

その後、すぐに『幸せな結婚』のボトルをオーダーしてくださって。

最初のボトルを手にして、新しいボトルをオーダーなさって、

ここ10日間ぐらいの間に、彼から素敵な言葉を受け取ってドキドキ

そりゃぁ、ボトルも張り切るわラブ

と思った本日です(笑)

お幸せに~ラブラブ

 

 

私、ここ最近、ずーーーっと考えていたんですよ。

ボトルを色々作っていて、

人の願いって一体何なんだろうなぁ~って。

みんな幸せになるために生まれてきて、

幸せのピースを探すように、色々な願いが湧き上がってきて。

小さな願いが叶っても、またすぐに次の願いが浮かんできて・・・。

欲張っているわけでもなく、

みんなただ幸せ探しをしているのだけど、

人の願いって果てしないのかなぁ~なんて・・・。

 

そこで思ったんです。

ほとんどの人の願いって、

将来への不安から発生している場合がほとんどなんじゃないかなぁ~って。

お金がほしい右矢印将来安定した暮らしがしたい

結婚したい右矢印老後が不安

正社員で働きたい右矢印定年まで安定した生活がしたい

などなど

 

矢印の先が目的だと、不安な心がベースにあるので、願いは叶いにくくなるし、ネガティブなエネルギーに重心がいってしまうので、エネルギーが重くなってしまうのではないかと・・・。

心の喜び/幸せのための願いのはずが、

将来への漠然とした不安のための保険みたいな願いで、

「あなたの本当の願いはなぁに?!」

とMagical Bottleはあなたに小さな声でささやいているのかもしれません。

 

自分自身の現時点の一番の願いをもう一度見つめてみて、

将来への保険ではなく、

自分自身の喜びのための願いであると再確認してみてくださいね。

 

愛を込めて

 

Asuka

----------------------------------
*Magical Bottleをご愛用の皆様へ
ボトルから自然にオイルが出てくることがございます。
春になって、お洋服もパステルカラーなど素敵なお洋服を着る季節になって参りましたので、ボトルを身につける際は、色移りし易いお洋服の際は、ネックレスとして身につけないで持ち歩くようにするなどしてくださいね。
----------------------------------

 

あなたの外側の世界をより高める
Magical Bottle販売サイトはこちら

あなたの内側の世界をより高める
プライベートオーダージュエリーのお問い合わせはこちら

*現在、多数の方からプライベートオーダーをいただいております。
大変申し訳ないのですが、プライベートオーダーをいただきましても、
制作までに3ヶ月以上のお日にちをいただく場合がございます。
ご了承いただけますと幸いです。
できましたらお早めのオーダーをお願い致します。

the Secret Spirit