Memory. | THE ROSEBUD MOUTH Official Weblog

THE ROSEBUD MOUTH Official Weblog

THE ROSEBUD MOUTHメンバーによるOfficial Weblog.

◆昨夜は渋谷crawlへLIVE観戦。









今年、縁あって仲良くなったロックバンド "FIX" のワンマンLIVE。






ド年末につきアレが(笑)なかなか切り上げられず途中からの参戦になってしまったけれど、
行って良かったと心から思った素晴らしいLIVEだった★











良いLIVEを見た後は、言葉では表現出来ない幸せな感覚になる。








グッときた。











一生懸命に自分等のロックンロールを掻き鳴らす先輩等の姿がサイコーに眩しかった。


Takuさん・Suziさん・Yueさん、みんなサイコーだったよ!







個人的にも2014の締めLIVE観戦だったので、
こんなサイコーにハッピーな気持ちになれるLIVEで本当に幸せ★







FIX ありがとう!!









{1C4C310D-472D-4F6E-9B7A-F6CB14A7D601:01}

超満員御礼!



個人的ハイライトは大ラス"Memory" という曲。









サイコー!







◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎




そんな "Memory" の余韻が取れず(笑)、普段は滅多に出ることのない打ち上げに参加した俺でした。(笑)





飲み放題に調子付き、カルピス飲みまくったら(←乳児か!(笑))体が冷える冷える(笑)






{4140F825-4208-4269-927A-16DA8C51DE4A:01}


TakaさんとカトちゃんとTakuさんと★





サイコーな仲間達★











Rosebudも絶対ワンマンやったるどー!









午後もロックに★




ロックンロール!


Seku