Lit Up. | THE ROSEBUD MOUTH Official Weblog

THE ROSEBUD MOUTH Official Weblog

THE ROSEBUD MOUTHメンバーによるOfficial Weblog.

◆メリークリスマスイブ!










...な今夜もフツーにRosebudスタジオだったよ(笑)



俺にとっちゃサイコーだけどね★




今夜もサイコーに充実したスタジオワークだったよ。








思えばバンドスタジオとしては年内ラストだったんだな。



4月から今の5人編成になり、よくまースタジオスタジオスタジオ...と(笑)スタジオ入りまくったなぁー。


その1回1回、楽しかった、マジに★



どんなに疲れてる日でも、5人で音出すと一発でブッ飛んで楽しくてしゃーないんだから世話ないよね。(笑)







メンバーに感謝★















...さて、





先月のアコースティック企画の時にMCで言っちゃったんだよね、







"年末スリーマンは久しぶりに新しいカバーでもやるかー! Buckcherryでもやるかー!"











って(笑)














なのでやります★












Buckcherryは、Rosebudみんな共通して好きだしね。

90年代、ニルバーナ政権からロックンロールを取り戻した彼等に敬意を表し(笑)スリーマンでプレイします。





もしかしたら知らない人もいるかもしれないから、たまにはカバー曲を先に公開しとくってのも良いでしょ★






"Lit Up"








90's ロックンロールの名曲だ★





◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎



【2014締めLIVE!】



◆12/27(土)吉祥寺Black