下北沢Club251の行き方! | THE ROSEBUD MOUTH Official Weblog

THE ROSEBUD MOUTH Official Weblog

THE ROSEBUD MOUTHメンバーによるOfficial Weblog.

◆朝起きたら雪降ってんでやんの(笑)






寒いわけだ。










そんなクソ寒い本日は、クソ熱いRosebud LIVEです。






◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎



【下北沢Club251への行き方】



{E8DBF7EB-BA22-4B2E-A815-6E4DA90CAA79:01}

◆今回は説明不要なぐらい簡単(笑)
↑の地図を見れば間違いなく辿り着けます。




改札口を背にした状態で、右の道をひたすら真っ直ぐくだっていく。
("マック"と"タカハシ時計店"の間の道)



◆王将、ファミマ、を越えると右手側のB1にあります。
(1Fは "440 four forty" という箱)




◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎




Set List】


1. Rock And Roll, Get Your Soul!
2. Cheap Tattoo
3. Life On The Groove
4. The Poor Boys Play In A R&R Band (New Song)
5. Rain Song (New Song)
6. Rock'N'Roll Chauffuer



◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎






新曲 "The Poor Boys Play In A R&R Band"  同様、
5人になり "Rain Song" をLIVEで初披露出来るのもめちゃ嬉しいんだ★



20歳そこそこぐらいのガキの時に書いて以来、解散と結成の繰り返しのバンドライフの中でどんだけバンドが変わろうがこの曲だけはずーっと持って来た。


旧Rosebudが解散し、ギターリストを探してスタジオ入りまくっていた時も、

"巧いけど、コイツにRain Song弾いてほしくねー"  

...と漠然と思ったら切りまくった(笑)




俺の中の1つの基準を決めるぐらい大切にしてる楽曲。
テメーの楽曲には我が子のような愛情が芽生えるんだけど、
"Rain Song" だけは恋人(?)の様な感覚をずーっと持ってる曲だ。



7:40もある楽曲なので、持ち時間が長い時じゃないとなかなかプレイ出来ないから、この機会に是非ネ★






◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎


【今夜のLIVE】


12/16(火)下北沢Club251


"Sound Soul Revolution 2014"


Open》18:00
Start》18:15

【Ticket】
前売り ¥3,000+1d ¥500
当日 ¥4,000+1d
ペア ¥4,500+2d 
(ペアですと1人あたり【1Drink込みで¥2,750】になります)


*Rosebud HP・メンバーSNS・コメント・DM等にあらかじめ前売り連絡を頂ければ、こちらでペア券で入れるようにみなさまの組み合わせしますので、来られる方はなるべく早めの連絡をお願い致します。



【出演】
小次郎/銀狐/まかべまお/福山沙織/少女☆タコサム/The Rosebud Mouth


*Rosebudの出演はトリで【pm21:20~22:00】になります。

*そしてこの日は40分のロングステージになります。

*新曲も初披露!お楽しみに!


◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎





{0BCE2788-AD8B-455E-AB52-504D613A4019:01}




お越しの際はくれぐれも道中気をつけてね★




今夜は俺ら以外みんなアイドルらしいけど(笑)、
100%ロックンロールブッ放します。





ロックンロール!

Seku