Soul Of Punx. | THE ROSEBUD MOUTH Official Weblog

THE ROSEBUD MOUTH Official Weblog

THE ROSEBUD MOUTHメンバーによるOfficial Weblog.

◆Ramonesなう。







AC/DC・Rose Tattooと並び、





個人的に最重要ロックンロールバンドの一つだ。





今月11日に、Tommy Ramoneが逝ってしまった。

これでオリジナル "Ramone" はみんな天国へ行ってしまった。








やれロックンロールだ、

やれハードロックだ、


と言っている俺だけど、ルーツは紛れもなくPunk Rock。
俺のSoulは間違いなくPunk Rockと共にある。






毎日、毎晩、聴いてるけど、

やっぱりRamonesはサイコーだ。



ストリートにこそ、本物のロックンロールがある。







...ちなみに、Ramonesへのオマージュとして、4人時代からRosebudメンバーにはファミリーネームの "Rosebud" を付けている。(笑)

完全なる自己満だが(笑)、地味~に定着させようと思う!(笑)


◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎



The Rosebud Mouth

Seku Rosebud
Daiki Rosebud
Taka Rosebud
Gon Rosebud
Mumin(サポート)


⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


【LIVE schedule】

◆7/23(水)池袋手刀
◆8/15(金)下北沢Reg
◆8/23(土)新宿Smokin'Boogie(Seku,Taka,DaikiによるアコースティックLIVE)
◆ 9/14(日)吉祥寺Black&Blue
◆9/23(祝・火)池袋Adm
◆10/11(土)四ッ谷Outbreak
◆10/26(日)渋谷Ruby Room(Cat House)


◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎


電撃バップ!

ロックンロール!

Seku