4/20 Cro-Magnon Presents 「集ひ+×÷」 | The Room Official Blog

4/20 Cro-Magnon Presents 「集ひ+×÷」

本日4/20「集ひ」

1st Session 23:30~0:30(予定)を

Ustream 生中継します!

http://www.ustream.tv/channel/theroom-tv

もちろんROOMに足を運んでもらえれば一番いいんですが、

東京になかなか来れない人達や 次の日 仕事や学校の人達

ぜひみてください!!




週末 個々で地方や都内各地で活動している

アーティーストたちが集い

夜な夜なセッションを繰り広げる。

(週末はなかなかみんな集まれないから。)

もちろんミュージシャンだけでなくて DJの飛び入りも多いし、

一晩を通して 

ある意味

DJのかける曲とミュージシャンのセッションで出来上がる曲とが

back to back のようにも聴こえるのがこのイベントの凄いところ。


リスペクトし合う者同士が 愛と緊張感をもって

お互いを感じてるからミラクルまでつくれちゃうんじゃないだろうか?


もちろんDJでもミュージシャンでもない人もたくさん来てますよ。

オープンマインドで意識の高い人が多い。


「集ひ」

僕が 今年がさらに面白くなるといった大きな理由。

平日の渋谷で毎月こんな凄い事が起きてた事を

みんなに知ってもらいたい!!





僕もベース持って集います!  ROOT SOUL

[DJ&SPECIAL JAM SESSION] SHIGESATO OHTAKE(cro-magnon) / TSUYOSHI KOSUGA(cro-magnon) / TAKUMI KANEKO(cro-magnon) / YOHEI MIYAKE /
ZACKY / TSUYOSHI SATO(BLACK EDITION) / ROOT SOUL & FRIENDS
[OPEN] 22:00
[CHARGE] 2000yen(1d)
http://nbsa.info/index.html
http://www.cro-magnon.jp
http://www.extra-freedom.co.jp