今日のランチナイフとフォークは チーズベーグルサンド


            お刺身用のサーモンとクリームチーズチーズにお野菜を挟みまして・・・



がっつり力をつけたあとは ずっと気になっていたある収納場所の整理にとりかかったわけです


             我が家の納戸情報・・・(ひゃ~ お恥ずかしいショック!



                この扉の向こうは 何が隠れているかと申しますと・・・






 急に画が小さくなる。だって恥ずかしいのですもの!


こんなんです。横幅が170cm、3段に分かれてます


中段の布の奥に 来客用のお布団を隠しております。。。


 その来客用の布団の上に普段使っているベッドパッドや


                                        羽毛布団が こんもりと・・・


これが 問題の敷布団。 


しょっちゅう使うわけでもなく、 購入したときに


ついていた袋にはいったままで収納している


状態で なんとかしたいな~って年末から


ずっと思っていたのですが。。。







               この 「ふとんケース」 でキレイに収納してみることに!!
            


サイズは 横98 奥行65 高さ50cm(最大収納時) うん、たっぷりだわ音譜



図入りの丁寧な説明がついてて。これなら一人で作業できるわ。

ほら、入った! 肌掛とタオルケットも入っちゃったチョキ


このポケットに・・・


中身のメモ書きが入る合格



ちょっと入れずらかったけどかお 固めの紙に書けば良かったかしら。

あとは ボリュームに応じて ストリングの長さを調節して、バックルを止めるだけ。



両サイドにとっての日もがついてるから 楽々で持ち上げられますニコニコ



こうして 収まった図 カメラ がこちら!!

“なんという ことでしょう・・・”



美しいではありませんか!!


このふとんケース、素材は厚手の不織布なので軽くて丈夫ひらめき電球


2本のベルトがボリューム調整できて とっても便利。


これで ようやく 来客中に扉を開ける瞬間 ひやっとすることもなくなるわにひひ



収納ツール専門店「収納の巣」ファンサイト参加中