わたしの風邪はようやく治りつつあるのですが・・・


                 とうとう旦那さんにうつってしまったあせる


                    2人して ゴホンゴホンDASH!


                         やっば・・・



                温かいものでも食べよう!!ってことで・・・




ぶりしゃぶ~クラッカー


やっぱり美味しいお酒が欲しい~ニコニコということで こちらをチョイスですチョキ


発泡清酒 『花の香702スパークリング』

スパークリングですよ!!





フルーティーで飲みやすく、ボトルのデザインもお洒落チョキ

ぶりしゃぶも いい感じ・・・






花の香702の由来が気になってHPを探したところ、

清酒酵母7号酵母に由来していて、オレンジのような華やかな香りを出す

シリーズ。

アルコール度数は8度お酒


2014年優秀味覚賞を受賞したすんごいお酒だったの叫び


フルーティーな味わいなので 和食だけでなく洋にも合いますグッド!


旦那さんも「おいしぃ~ねぇ~ビックリマーク」とご機嫌でした。



これで風邪も吹き飛びそう!!にひひ



花の香酒造MONIPLAファンサイト参加中