今日はマイハズバンドのバースデーケーキでした


                  クラッカーおめでとぉ~クラッカー


    オーダーぎりぎりで 配達が間に合うかハラハラしていましたが

                ちゃんと前日に届き・・・ ほっDASH!


                     ちゃら~ん音譜




      ポールスミスのボディバッグを プレゼント しました

       お夕食は おしゃれなところへ ディナーナイフとフォーク


              
                  アメーバ

  最近、キッチンのタイル目地をきれいに一新しましたビックリマーク





結構 しっかりお掃除しているつもりでも、目地ってなかなかきれいにならないんですよね。

            ずっと 何とかしたいなーって思っていたのですビックリマーク

   
                これ、ピー・エフ・シー社さんの商品




         小さなケースに入れ替えて 細めの筆を使ってもいいのですが

                  私は このまんまでGOひらめき電球





           匂いもほとんどなし、しかも 水溶性なので 安心チョキ




              やった~ラブラブきれいに仕上がりましたよぉ~ 


これね、汚れた目地を綺麗にタッチアップすることもできるし、 リフォームで目地の色を変更

              したいときとかにも 手軽に自分でできちゃう合格


                   キッチンでも 浴室のタイルでもにひひ


                 今度 パステルカラーに挑戦したいなひらめき電球


お掃除ソムリエ WEB SHOPファンサイト参加中