昨晩は 涼しくって タオルケットぐるぐる巻きで ぐぅ~っすり眠りましたぐぅぐぅ


            また今週末から 暑さが戻ってくるらしいけど・・・


              もう このまま 秋もみじになって欲しいな~



          明日は 地元の知人と ランチナイフとフォークのお約束をしてます。

                    和食の食べ放題音譜

        ボトムジーンズがきつくて穿けなくなったあせるあせる なんて言ってるわりに

               食べ放題だなんて、危険そのものにひひ                                                                    恐ろしい

                        アメーバ
    
        
        さてさて、先日 ブログでも登場した ディクラッセさんの

           お家の形をしたティッシュケースが こ・ち・ら左下矢印




                    ケースのデザインもおっしゃれぃ~音譜

                       
                        早速 出してみましょ





                   このバンドがストッパーになるのね。

            
                早速 この中にティッシュのボックスをセットして・・・


                           わくわく・・・ラブラブ

            できた~合格 煙突から 煙ティッシュが出てきましたよ~グッド!





                フェルト生地がまた、温かみがあって いい~ラブラブ


                 ランタンを外灯に見立てて ちょっとお遊び





                      この陰影もGOODひらめき電球


           そのまま 置いておくだけでも インテリアアイテムになる、

                   お洒落なティッシュケースですラブラブラブラブ

            
                グレイのお家ケースもいいなぁ・・・ 物色中にひひ


               
              普段何気なく使っているアイテムでも(←ティッシュ) 
            
               少しのこだわりで ぐっ~と素敵になるのですね合格




ディクラッセ・ファンサイトファンサイト参加中