ゴールデンウィーク後半、 今日はくもり空です~


                   義姉、とうとう 来日いたしましたガーン


     親戚が 空港へお迎えにいってくれて お世話してくれました。 ありがたいことです・・・


                  これから 10日間ほど滞在します。



                    さてさて、 昨日のお夕飯割り箸




                   
                     揚げ出し豆腐に お肉の太巻きを作りました



         近所に大きな公園があるのですが こいのぼりがとっても 立派なんですよクラッカー


                        カメラしたら アップしますね~


        
                毎日ウォーキングで履いている MYシューズくつ

       

 
       

   ほぼ毎日履くので ちょっと湿気も気になっていたのですが つよぉ~い味方がこれ!!


 日本化工機材さんのDRYINGシューズ

これ、天日干しすれば繰り返し使えるところが ポイント高い音譜エコですよね~


 

しかも大きさも十分なので こんな感じに。 靴の奥まで入るから いいねビックリマークグッド!




      除湿、消臭力 は私がこれまで試してきたアイテムでは 抜群の NO.1


        来月にはやってくる梅雨雨の季節、気になるシューズボックス~

           運動の後は しっかり乾かしておけば 怖くないクラッカー 



お勧めアイテムはこちらで購入できますニコニコ左下矢印


日本化工機材ネット販売ファンサイト参加中