久々のお湿り・・・雨


        おとといから 旦那さんが 早勤で 3:20AM時計起床で・・・

                     ちょっと おねむぐぅぐぅですシラー



           パソコンインターネットエクスプローラー、やばそうですねハートブレイク


     昨日 大慌てDASH!で 他のサーチエンジンをインストールして使い始めました。


        お恥ずかしいですが これまで IE以外 気にしたことがなくって、

                   今回 お勉強になりましたよ・・・


                           アメーバ


                    こちらは 昨日のお夕飯割り箸

               やっぱり 手作り餃子も たまにはいいわ合格





                      今晩は どうしよっかな~っと。


                  ここで コスメの系のおはなしをひとつ


 あろえの森 浸透保湿

       あろえっていうから 匂いとか心配だったけれど心配ご無用。

                   無香料、無着色 だから安心して使えます。

保湿クリームを塗った翌朝は お肌の乾燥もきになりませんでした。

                    室内の湿度40%台だったけどあせる

          
       

              これで しっかりエイジングケアだ~ドキドキ




アロインス製薬 ファンサイトファンサイト参加中