今日は 晴れ快晴晴れ しかもとっても乾燥してましたね~




                      水分あせる水分あせる 



                      今日のランチナイフとフォーク





              最近、糖質に気をつけているのですが・・・


             今日は えぇ~い、 粉ものだけど いいや!!


                  

                  なんて 食べちゃいました。



       あまり 制限しすぎるとかえってストレスになりますから汗




               それでもって こちらは お・や・つ音譜



                 やっぱり ヘルシーにいこう。



             タカナシさんの 「筋骨」 というヨーグルトニコニコ



 プロテイン2倍、 カルシウムも これ1つで 一日に必要な摂取量の半分が


     とれちゃう。 ビタミンDはこれで十分 LGG乳酸菌配合合格






         

       甘みもちょうどよくって 美味しいグッド! 気に入ってますラブラブ





     ロコモティブシンドローム(運動器症候群)にならないように、



               しっかり食べて運動!




   今晩も 旦那さんと ウォーキング走る人行ってきますチョキ






タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中