昨日の晩、いつものとおり 旦那さんとウォーキング中走る人



              突然 ポツポツ汗と空から降ってきた。。。




     その数秒後、 突然 ザザザザァーっ雨雨と 土砂降りの雨に打たれ、


             

               ずっぶ濡れで 帰宅しましたダウンショック!



        もう笑うしかないビックリマークって感じなくらいの 降り方でしたわん。



 

                 こちらは 今日のお夕飯割り箸




 

          豚肉のお野菜巻き(パプリカ、おくら、にんじん、えのき、エリンギ)


    

                味付けは しょうゆに味醂、お酒、コショウ


                

            結構 ヘルシーディナー合格でしょ。 左矢印相変わらず自画自賛



              備前風の器たちもお気に入りで~すラブラブ



            そして こちらも私のお気に入りなのです 左下矢印



        逸品マーケットさんの COLANCOLAN ハンドウォーマーパー



              冷え性のわたしには 本当に助かる逸品です。


    指先は 自由なので つけたりはずしたりする事で 煩わされることなく


              それでいて 指先が あったか~い合格




           この上の画像は ハンドウォーマーの内側ビックリマーク


                  ロゴ入りで かわいい音譜


       女心がわかってるよね~ニコニコ恋の矢って感心しちゃいました




           カラーバリエーションは ブラック、ブラウングレー


                 の使い勝手もいい3色展開。



      まだまだ 気温差がある日がつづきます、お風邪など召しませんように。


             体も 指先も冷やさないように・・・ひらめき電球



コランコランファンサイトファンサイト参加中