花粉が飛び始めているようですね~ガーン



       毎年 書いてますが 親 & 兄弟 みんな 花粉症なので 


            いつかは私も・・・と毎年 ハラハラ状態シラー



      なんかね~ とうとう今年デビューしそうな予感がするんですぅ。



               とりあえず ヨーグルト食べようビックリマーク


  というわけで 我が家の冷蔵庫には 現在 12個のヨーグルトが入ってます。


                 なんとか乗り切るぞ~グー




              昨日のランチは マフィンサンドナイフとフォーク



    中央に写っている かいわれのような物は ブロッコリースプラウト合格


 

          でね、今朝また 食パン焼いちゃったのです



焼きあがって 蓋をあけたら てっぺんに ブドウぶどうが一粒 ちょこんと・・・



               きゃわいいぃぃぃ音譜





            考えてるんです。 3月からダイエット。。。

                本気だしてみよっかな・・・




   バスタイムにこちらの ボディトリートメントを使ってみました。


         


    ロイヤルハニーローズのやさしい香りに癒されて・・・


          しかも お肌しっとり~グッド!



     翌日も お肌が潤ってるかんじがします音譜



フィッツコーポレーションファンサイト参加中