梅雨の晴れ間・・・ 晴れをみると なんだかほっとします。



               数日 実家へ行ってました車



   夫と大仕事。 梅の木を剪定して 大きなゴミ袋に12個分の枝が・・・あせる


                   捨てるのも大変汗



           でも もっさもさの梅も すっきりしました。


 

               次回はつつじの剪定かな・・・。





                 今日のお夕飯割り箸で~す


にゃろみのブログ



    昨日 イタリアンの食べ放題で たらふくにひひ食べてしまい、完全 カロリーOVER


               

                  だったので 今日は 控えめに・・・にひひ


             

        画面 左にも写っていますが、私の大好きなお漬物をご紹介しまーす



              じゃ~んクラッカー 東海漬物さんの シリーズ


にゃろみのブログ



     

       梅味 しば漬          ざく切り高菜             おかかつぼ漬



にゃろみのブログ



             塩分控えめ「きめだし」 シリーズ

もともとしば漬が好きな私は ちょっと漬物には うるさいのですが



   この東海さんのは 塩気もちょうどよくって お気に入りラブラブ



    にゃろみのブログ





      ちなみに 旦那さんは 高菜が一番気に入ったようです。


             ピリ辛が たまらんビックリマークって。



           生姜と高菜のコラボがすばらしい。




      つぼ漬は 期待どおり、大根のお漬物で かつお節が


       

            いいお出汁で うまみたっぷり~。



             

                おかず いらない。


        

        お漬物が好きな方、絶対 食べてみてねドキドキ





箸休めクラブファンサイト参加中