もう 夏を思わせるような陽気ですね~カメ



            スーパーでは スイカの8つ切が売ってましたにひひ 



        今日はお夕飯を作らなくていいので ランチをがっつりグー



               ハンバーガー おうちハンバーガーハンバーガー



にゃろみのブログ




       にゃろみのブログ



       レタス、アボカド、オニオン、チーズ、ピクルス、ベーコンもね。

              

               欲張って 重ねすぎてしまったあせる 


      

                   顎はずれそう・・・


               ぺろりといただきましたけど音譜




   ここのところ ブログも FOODネタばっかりで 好きなもの食べてますけど 


              

       あと8日後 健康診断なんですよね・・・叫び ど~しよ~




意思の弱いわたしのような者は こういう味方をつけて頑張るしかないあせる


  にゃろみのブログ


             「すっきり美身」



  プランタゴ・オバタなる種皮を配合した便秘改善剤。


かよわい!?わたくしは 腸もかよわいらしく、ちょっとトイレがね・・・。


でも、こちら お腹も痛くなりにくいしその点グッド!です。



効果はもう少し続けてみないとわからないけど~。


顔面が無理なら 腸内だけでも 美人目指しますよぉーパー



ルネールのファンサイトファンサイト参加中