ようやく 気持ちも落ち着きした~にひひ



義姉とは 長いお付き合いになることだし、そこそこ仲良くやっていかなくちゃね。





  今日のランチナイフとフォークは、お刺身用のサーモンを カルパッチョにして トッピング音譜



レタス、きゃべつ、スプラウト、アボカド、アーティチョーク、枝豆、トマト、ニンジン、オニオン



                 で ボリュームばっちり。



                 元気出そうでしょ~!!



にゃろみのブログ




             そしてこちらは 大好きなおせんべい。



      あの、あの、おせんべい・おかきの老舗、もち吉さんの



                     「えびマヨ」


   にゃろみのブログ



               厚みがあって さっくさく。


  えびの風味が香ばしくって 食べ出があるので 一枚でハッピーモードにラブラブ


マヨの風味が生きているので 緑茶はもちろん、ウーロン茶や紅茶にも 合いました。



にゃろみのブログ


        こちら、厳選された国産のうるち米を もち吉さん独自の製法で


          蒸しあげソフトに焼き上げた餅のおまつりの新味です。



           えび好き、おせんべい好きには たまりませんよ~ドキドキ



                     ぜひ試してみてねグッド!

   




もち吉ファンサイト参加中