暖かい日が続いていますが 皆様いかがお過ごしですか?




       我が家は 先日 泊りがけで 実家へ・・・車



     銀行の用事やら 庭掃除etc... でバタバタでしたが、



   梅の花が 綺麗に咲いていて ほっこり・・・ニコニコ でした。



         そう、春はそこまで・・・なんですね。





               今日のブランチで~す ナイフとフォーク


にゃろみのブログ



チキン、ブロッコリー、アーティチョーク、きゅうり、セロリ、オニオン、


トマト、ニンジン、かいわれ、レタス。 これで10品目は摂れたグッド!





     モニプラさんで マンナンライフさんの


   春の新商品に挑戦させていただきましたラブラブ


にゃろみのブログ




   3月4日 発売! 今 TVCMでも見かけますねラブラブ



  蒟蒻畑 ララクラッシュのぶどうぶどう パイナップル、メロンに



     蒟蒻畑のシークワーサー、ライチ味


   そしてクラッシュタイプの蒟蒻畑ライト。


にゃろみのブログ


        早速 いただいてみた~!!



にゃろみのブログ


         どれも 美味しい。


冷蔵庫に冷やしてもよし、冷凍庫で凍らしてもうまし合格



    そして、私の 気に入った ナンバー1 は ずばり これ左下矢印


にゃろみのブログ


   パイナップルの風味が いい! 好き、この味。


中に入っている クラッシュのぷにゅぷにゅの食感もGOOD



      そして お気に入り ナンバー2 はこれ!

にゃろみのブログ


            葡萄。 香りもいいなぁ。


     冷凍して一番 美味しかったのは ぶどう。



      そして お気に入り ナンバー3は これ左下矢印


にゃろみのブログ


  おおぉ! 果実のライチよりも 蒟蒻畑のライチの方が美味しい。


ちなみに No.4はメロン、 No.5は シークワーサー という順となりました。


       旦那さんは メロンが一番好きって。


         勝手にランキング、失礼しました。


こんにゃくは低カロリーだし、体にもいいし、この美味しさなので


      おやつタイムも十分楽しめま~す音譜








マンナンライフファンサイトファンサイト