皆様  七草を召し上がりましたか?




我が家では のびきってしまった室内栽培の豆苗も加えて


     なぜか 「八草」粥 となりましたが・・・あせる


    


にゃろみのブログ



            こんな感じの食卓になりました。


 

               無病息災を願って・・・。



            健康でないと 始まりませんから!




         このさむ~い冬、 何とか乗り切りましょうビックリマーク



                    アメーバ



    手軽にお食事を済ませたいとき・・・ってありますよね、



           しかも 美味しいのがいい!!


            いいもの 見つけました目



にゃろみのブログ


度々 テレビ番組でも お見かけする アクリフーズさんの商品で、


             「参鶏湯風 クッパ」


    にゃろみのブログ  



何が手軽って、奥様・・・


お水を加えて 電子レンジかおなべで数分で・・・・ 


    にゃろみのブログ



      本格お味のクッパの出来上がり・・・合格 



にゃろみのブログ


          お~いしい 鶏のお出汁に感激。


 おおぉ! と思ったのは 「松の実」 が入っていたこと。



        そしてこちら、コラーゲンペプチド配合。


            お米は日本産を使用。


美味しいお手軽スープごはんは これで決まりですグッド!






お弁当のおかずならアクリフーズファンサイト参加中