よぉ~やく 過ごし易くなりましたね~ 音譜音譜


       

                  ほっDASH!としますにひひ



        というわけで、お夕飯ナイフとフォークは煮込み料理にしました。



             ロールキャベツ シチューで~す。




にゃろみのブログ


    

        一日前に作って 冷蔵庫で寝かせておきました。


              うまっ チョキ いつも通り 自画自賛です



                    アメーバ



                DVDCDを借りてきました。


           「マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙」


                

                 早くみた~い。



                 ところが・・・・・ 


     

             相方が うたた寝してる~ぐぅぐぅ



            待てビックリマークわんわん の状態ですうわんわん              


     

             

  こってりシチューの後は こちら・・・ 摂取して7日目。


にゃろみのブログ


   スリランカ政府公認 神からの贈り物と呼ばれる


          「コタラヒム」といいます。


   WTOにも登録されえている貴重なハーブなのだとか。


    
にゃろみのブログ


香りとかも全く気にならない、飲みやすいダイエットサプリ。


食べることが だ~いすきな私には 強い味方ですビックリマーク


これから 食欲の秋・・・ 


美味しいものも ダイエットを気にしつつ・・・だと、美味しさも半減。



サプリも上手に取り入れながら、

お食事もエンジョイして、美味しい秋を満喫したいで~すチョキ





美容と健康のビー・エイチ・ラボファンサイト参加中