8月最終日・・・・・叫び



早いです。 今年もあと4ヶ月しかないなんてあせる



今日のランチナイフとフォークは マフィンを焼いて マフィンサンドです。


にゃろみのブログ




夫は 夜勤だったので 独り夕飯。



何も作りたくなぁ~い。 でも何となく 温かいものが食べたい。。。


ということで アクリフーズさんの 秋の新作、



永谷園さんとの コラボ商品


冷え知らずさんの 「生姜坦々スープごはん」にしましたにひひ



にゃろみのブログ


これ、すご~く便利。 


耐熱容器に凍ったまま商品をあけかえて お水180cc入れて


電子レンジで 4分半ほどで 完成ニコニコ


暑い思いもせずに 作れちゃう &ボリュームもたっぷり。


にゃろみのブログ


この ココットに入っているのは お弁当用のマヨグラ。


にゃろみのブログ  かわいいパッケージ。


これ、お野菜とホワイトマヨソースで出来ています。



にゃろみのブログ  


このままお弁当に入れておけば保冷にもなる便利物。


私は すぐ食べたかったので電子レンジで 20秒ほど加熱しました。

スープごはんのスープ、すっごく美味しかったです。


欲を言えば もっと生姜が強くてもよかったな!!


冷え性のわたし。 


夏は勿論、冬場でも 美味しく食べられる1品のリスト入りで~す。








お弁当のおかずならアクリフーズファンサイト参加中