スイーツ大好き (ダイエット中なのに・・・あせるの私。


クリスピークリームドーナッツコーヒーの お茶タイム 楽しかったで~す


にゃろみのブログ


           そしてこちらは 昨日のお夕飯ナイフとフォーク


         家人のリクエストで ラザニアにしました~


にゃろみのブログ



にゃろみのブログ

それから・・・


とうとう ひいてしまいました、 風邪・・・カゼ


昨晩から 喉痛い・・・しょぼん


今晩は サムゲタンにしよっと (内容量 800g←結構 思い!)


やっぱり こんな時のために レトルト物も便利ですね。


ありがたい、ありがたいビックリマーク


にゃろみのブログ


便利、っていえば・・・


最近 これはいいって思ったものが。


この度 WOLさんの おでかけフックを使いました。


こんなにかわいいパッケージです。



にゃろみのブログ  右上のウサギは私物です


チェーンがついているので カバンバッグチャームにして

持ち歩けるし そして こんな風に ハンガーになるという

優れもの。


    にゃろみのブログ


よく考えられているなぁ~と思ったのは 滑り止めに


ちゃんとシリコンがついている点グッド!



     にゃろみのブログ

     サイズ 約12.5cm×約8cm  厚さ 5mm
     重さ 26g で、 耐荷重は 6kg


ドキドキのモチーフと ラメに 惹かれました恋の矢


チャーム本体が 軽い こともポイント高いですね。


参考まで 商品のHPです

おでかけふっく http://odehook.com/


荷物を最小限にしたい私には 最適。

また便利グッズに 出会ったらレポートしま~す







バッグハンガー専門店おでかけふっくファンサイト応援中