す~っかり 風邪をひいてしまった夫は ついに病院へ。


   にゃろみのブログ


      そしたら 6種類の飲み薬にうがい薬が2本。


       薬嫌いの私は こんなに 飲んで大丈夫? 


          って思ってしまいますが・・・・

     ま、早く良くなって欲しいので 様子をみましょ。


で、昨日のお夕飯ナイフとフォークは 風邪ひきさん ご本人のご希望により


                 キムチ鍋~!!


にゃろみのブログ



にゃろみのブログ


白菜、ねぎ、にら、水菜、大根、ニンジン、しいたけ、えのき、しめじ、舞茸、

お豆腐、白滝、がんも、きむち が入ってます。


                栄養た~っぷり合格


           そして 使用した お出汁がこちら。



にゃろみのブログ


           プロレコさんの 「黄金の旨みだし」


無添加です。そして 原料は国内産厳選素材とう贅沢さ。


利尻産の天然昆布、熊本県産 うるめ鰯節、焼津産本枯れ鰹節、

焼津産 鯖節、宮崎県産 原木栽培椎茸。


使い方は ただ1,2分煮出すだけ!


なのに 香りがよくって 風味がよく、料理上手になっちゃった気分に

浸りました。


次は 煮物料理してみよっと・・・。







プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト応援中