夏休み 3日目ビックリマーク


とうとう 2:00PMから 姪っ子の結婚式指輪です


セレモニーは サンノゼにある バラ園で執り行われました。


とっても素敵な花々に囲まれた 素敵な公園・・・ブーケ1


それにしても 晴れぎらぎらで暑かったぁショック!


式のあとは 2人の自宅までパレードです。


パレードっていっても ただのパレードではありません、

自転車のパレード自転車自転車自転車なんです


   姪っ子夫婦の共通の趣味が 「自転車」自転車


新婦は 丈の短いウェディングドレスにお色直しして パレード開始です音譜



にゃろみのブログ

           新郎・新婦は 仲良く2人乗り自転車


     ちゃんと JUST MARRIED のプレートがついてる!



にゃろみのブログ




にゃろみのブログ


何十台自転車があったのか・・・!? この列の後ろにも まだ

自転車がありましたから。。。。大行列になっていました。


道中、多くの 通りすがりの車が お祝いの ベルクラクションベル を 

鳴らしてくれていましたビックリマーク


       賑やかなパレードで 楽しかったニコニコ



そしてパーティーは自宅庭で行われ

スピーチ、ケーキカット、ゲームやダンスやら わいわい がやがや音譜


お料理ナイフとフォークはケータリングがキッチンに入り、

トレイに お料理を載せて 皆にサーブされるスタイル。


アットホームで温かい、 素晴らしいパーティーでした。


私も 初めて会う親戚が沢山いて あたふたしてしまい、

あまり写真が とれず・・・。


錆付いた英語を なんとか総動員して コミュニケーションガーン ひゃ~ 


夜 10:00PM位に 会場をあとにしましたが

この日も また大大爆睡でしたにひひ











ミックコスモ★ファンサイトファンサイト応援中