ここ数日は 梅雨もちょっとひと休みでしたね音譜


週末は 車をとばして ショッピングを楽しんで来ましたリボン


          ランチナイフとフォークは こちらへ


         大好きな モンスーンカフェラブラブ


   にゃろみのブログ


店内は 竹細工で 異空間にいるよう。 照明も明るすぎず

落ち着いた雰囲気。 あー 旅行に行きたくなっちゃう。


   にゃろみのブログ



  私のは左側、本日のランチ。 右側は夫オーダーのビーフンランチ。


  ぱっと見、ガパオ炒めみたいですが ちょっと味付けが

  甘辛っぽくて 美味しかった~。


    これに 前菜、デザート、ドリンク バイキング付き。


   にゃろみのブログ


    デザートは チョコレートファウンテンがありました。


    沢山 フルーツが並んでいましたが 私のお気に入りは


    バナナケーキのチョコレートがけ。 メチャメチャグッド!でした。


わたしがダイエットを始めていることは ブログにも書きましたが、

ダイエット中に 食べ放題に行くなんて・・・ハートブレイク 


旦那も それを聞いて 苦笑にひひしてました。


ですが、しっかり 毎日運動も続けております。 本当ですDASH!




出かけた日は 晴れぎらぎら でしたので ばっちりUVケアを

して出ました。 でもやっぱり 目に見えなくても 紫外線には

さらされているわけで・・・


帰宅してから パックをしました。


盛田屋さんという お豆腐屋さんが作っている 

豆乳ヨーグルトパックです。



    にゃろみのブログ


タレントの梨花さんが 絶賛しているパックで 期待大。

だって、あの 美貌の梨花さんですよー


かお、かたち は違えど、 同じもの使ってみたいあせる


10分ほどおいて 洗顔して・・・ 頬を触ってみたら

なんだか つるんとして ふっくらした感触~ドキドキ


何度も 手の甲で 頬の弾力を確認しちゃいました。


いい~♪




豆腐の盛田屋ファンサイト応援中