今日はひなまつり おひなさま ですね~。


我が家はひな(?)はわたしだけなので!? 特に何もしませんが・・・


でも 気分だけでも・・・ニコニコ


にゃろみのブログ  


こちらはランチの ベーグルサンド音譜 

沢山 具をつめてボリューム満点チョキ



にゃろみのブログ



一緒に セレクトビューティーさんのダイエット・デトックスティー。


にゃろみのブログ


これ、ラズベリーの香りがして とっても美味しかった合格


56種類もの美容系ハーブ素材を使っているらしいのですが、

臭みは全く感じませんでした。


ケーキなどのお菓子と一緒に普通に飲んでも違和感ゼロ、


フルーティーな香りを楽しめる お~いしい紅茶でした。


 セレクトビューティーファンサイト応援中



そうそう、 ここ数日で 車ガソリン 右上矢印 じゃないですか?


ガソリン入れなきゃ、と思いながら外出。 でも 買い物の後でいいかー。


という考えが甘かった。


3時間後、ガソリンスタンドに寄ったら 3円上がってた。 


えー!? ショック~。 

だったら ガソリン入れてから買い物行けば良かった。もぉーパンチ!


〆が愚痴になりまして ごめんなさい・・・。(終)