今日は すっきりしないお天気くもりでしたね・・・。


2週間前に買って そのままだった チューリップ赤チューリップ黄チューリップの球根が


ずっと気になっていたので、 今日は意を決して 腕まくり。


ようやく 植えましたよーニコニコ 春には 綺麗に咲いてくれるといいなぁ。


さてさて、寝具を新調したことは 過日書きましたが お蔭様で


本当に いい睡眠がとれてますぐぅぐぅぐぅぐぅ


あともう少しで 12月! そろそろ Christmas の準備したいなぁ~。


小物だけ少し出しました。 


にゃろみのブログ

クリスマスツリーツリーは今度 時間のあるときに出そうかな・・・。飾りつけしたら またアップしま~す音譜




さてさて、 このたび もにぷらさんで株式会社未来さんのイベントに参加してます。


 http://monipla.jp/bl_rd/iid-1585642014cd3ae14af640/m-4b9515e94d40e/k-1/s-0/


私が高校生のころ・・・。電車通学していました。 すごーく満員電車で、毎朝 通学するだけで

ぐったりするほどの混みようで。 今思うと、よく頑張ったなー。って思うほどです。


そんな通学途中、まさに I'M PINCHが起こりました。


電車地下鉄がプラットフォームに入り ドアが開いたとたん 扉近くに乗っていた私は 


ところてん状態で 後ろ向きに押し出され、 あっという間に 電車とフォームの間に


下半身がすっぽり入ってしまったのです。


危ない!と思ったときには 目の前に たくさんの脚が見えて 完全パニックでした。


頭は押し出された乗客に押されるわ、這い上がりたくても這い上がれない。


一瞬 このままあの世にいっちゃうかと思いました。


でも、今、こうして ぴんぴん元気です。 ただ、もう満員電車は怖くて怖くて・・・。


皆さんも お怪我をしないように、満員電車では 気をつけてくださいねショック!