今日は1日お休みをいただき朝から息子くんの試合で大分へ🏀
ミニバスで一緒だった他校の選手と一緒にプレイできたり
前の中学のお友達に会えたり♡すごーーーーっく楽しそうでした

冬の体育館は極寒
ダウン着てても芯から冷える

でも、下手くそなりに一生懸命楽しくプレイしているのが見れてとっても楽しい時間になりました
{3B329FD9-07DA-4004-8BBA-9191E3943D67:01}

1日ずっと体育館だったので、夜は昨日行けなかった誕生日ご飯へ

私の誕生日だけど息子くんのリクエストのピザ(笑)
試合終わりの腹ペコ君にも大満足の量でした
{36152F5D-E668-4BB9-BA20-13D4CEE6742C:01}

昨日のお誕生日は無理矢理歌わせた感が否めないHBDsongを聞きながらたくさんの方からのお祝いメッセージをいただき大好きなケーキを頬張りました


37歳もたくさんの方と出会いたくさん幸せな時間を過ごす事ができました

38歳も去年の自分に負けないくらい日々楽しくすごしていけるよう楽張ります

Facebook、メッセンジャー、LINE、メールでたくさんお祝いメッセージありがとうございました

Theravita♡sachiでした