携帯が無いとめちゃくちゃ不便汗


自分ももちろん不便なんですがこんな時に限ってお客様とお電話連絡しなくてはいけない事態がsao☆



はじめてPCのLineで会話しました(笑)


ホントに話せることにちょっと感動sao☆しつつ。

やっぱり不便なので駅のアップルケアのお店に在庫確認sao☆

息子君も液晶がヒビってたので2個頼んでお仕事終わってびゅーーーんとロケット


やっとゲットwwww

っと待っていたら息子君のみアップル保証

私のはdocomo....反省パンダ


わざわざ来たのにいみなーーーいshoko



docomoいく時間が数日は無いので数日間はラインのお返事おそくなりますsao☆すみません。



あと、お電話連絡の方はこちらにご連絡ください。


070-5486-6905


ご迷惑をお掛けしますが。


宜しくお願いいたしますm(__)m


それと、今まで撮りだめしてた写メもないので当分はネイル画像がのせられないですsao☆かなしー



大分県☆別府市のプライベートネイルサロン

Theravita


sachiでしたト音記号

ペタしてね