朝息子君を修学旅行に送り出しそのまま東京へ✈︎

初めてのココイスト総会に参加しました!
10~18時までみっちりの総会✨
新しい制度やこれからの事、Expoで披露されたアートなどなど惜しげもなくたくさんの情報を共有させて頂きました!
しかも席順はアイウエオ順
両サイドに凄い先生がたに囲まれキンチョー💦

まだまだココイスト歴が浅いので疑問点など聞くとかなりわかりやすく教えて頂きめっちゃ勉強になりました!スギノ先生ありがとうございました
{E8CF88CD-362A-4534-B4E9-7407CC7C3A90:01}
写真のクマちゃんはココ先生からのサプライズプレゼント♡めっちゃいい香りがする


総会が終わったらパーティー🎶
全国から集まった先生方なので時間ないはずなのにハイクオリティな出し物まで
{6A533067-07E7-46B9-9E77-D8973C628EC3:01}

じゃんけんゲームでお隣席のスギノ先生が1位ゲットすごーい

憧れの先生方ともお話できて嬉しい反面、もっともっと頑張らなくては(๑•̀ㅂ•́)و✧
まだまだスタート地点に立ったばかりなのを実感しました。
修学旅行も重なりお勉強と遊びとゆっくり東京を満喫できました。

雨予報だったけど天気も良くなってきたしもう少し東京満喫したら帰りまーす


Theravita♡sachiでした