3日前の夜に起こった惨劇から。。。
無事薄皮ができましたsao☆キラキラ
人間の再生能力ってすごいですねキラキラ

人生最大の深爪です(笑)汗
{2C1ED402-7C26-4181-9D6A-D006EF3A65F4:01}

爪がないとお肉の部分が当たって痛いし、かばうから力が入れずらいsao☆

爪はおしゃれができるだけでなく保護機能としてとても大事だということを再認識しました!!!!!



薄皮ができたので人工的にお爪を再生キラキラキラキラキラキラ

{3A29CFB3-F8C8-4ADF-A0C0-871114732EC1:01}


ばっちり理想のお爪完成sao☆イェスッっ



このように折れて短くなったりかけて不揃いなお爪も綺麗に理想の長さと形に作ることができますオンプ



折れてお困りの方。。。

大事なイベントがあるから爪の長さを整えたい

or長さを長くしたいなどなど

是非是非お声かけくださいsao☆



とりあえずお爪は再生できたけど本当のお爪じゃないので毎日の生活でまたがさつにやっちゃわないように。。。

十二分に気をつけようと思いますaya




大分県☆別府市のプライベートネイルサロン

Theravita


sachiでしたト音記号


ペタしてね