おはようございます。。。

昨日は記事をアップしたと思ってたんですが…まさかの勘違い
今年も残り2ヶ月きったのに、今年の1日1回ブログ更新目標が

今見てかなりショック



ショックといえば…昨日の夜片付けしてたらbijouの指が引きだしに引っかかってるのを気づかず挟勢いよく手を引いたら
ご想像の通り

痛って思った時には既にない


{B0FFB7FB-1B38-4E93-9C84-C4FCF48ED3C5:01}

ストーンも吹っ飛び爪も

幸いな事にお肉とくっついてる爪の部分は2ミリくらいしか剥がれなかったので皆さんの想像よりも軽いかと(笑)

でもお肉部分が触るの痛いのと違和感あるので一応テープ貼ってます

今月はココイストの総会があってその後のパーティもあるのでいろんなネイリストさん達に会えるのを楽しみにしてたので薄皮ができたら完璧にリペアします

とりあえず、今日はお休みをいただき福岡の友達に会いに行くのでそこで凹みを埋めてきまーす

 ではでは、皆様良い1日をお過ごし下さい

Theravita♡sachiでした