今日はお昼が空いていたので農業祭にいってきました~オンプ

ずっとほしかったレモンの木レモン

最近人気でネットでも売切れてるし、なかなか店頭でも見ないし。。。
諦めかけてたから超嬉しいレモンレモンレモン

しかも実が4つもついてるっ


{A0FEA57C-2442-4BF7-9CF4-812F9C830D3B:01}

野菜とかハチミツなどをゲットして、レモンの木を片手に歩いて帰ったら。。。がぁーーーーんgakuri*

どこかでぶつかったのかな反省パンダレモンちゃんごめん反省
{C464F020-B334-403B-ACB4-9AEF52E483A6:01}

せっかくおっきく実がついてたのに。。。sao☆

とりあえず残りの3個を大事に育てます!!!!!



他にもキンモクセイとかキンカンとかかわいい木がいっぱいあったけど
鉢より路地の方が向いているということで今回はレモンだけ
ユーカリの木があるかもって期待してたけどユーカリも今大人気でなかなか手に入らないらしい。。。

ベランダは無法地帯になっていたので徐々に綺麗にしていきたいなって目論み中ウインク

鉢付じゃないからさっそく準備しなくてはsao☆
日々の楽しみがまた1個増えました嬉
ではでは、皆様良い1日を~aya


大分県☆別府市のプライベートネイルサロン

Theravita


sachiでしたト音記号


ペタしてね