今日はシルバーウィーク最終日オンプ

お仕事でどこにも連れていけなかったので前売りでゲットしていた
超大型巨人進撃の巨人★エンド オブ ザ ワールド超大型巨人

アミュに映画館ができてホント近くなった―嬉

おきまりのポップコーンをむしゃむしゃしながら。。。aya
{9265048B-FE1B-4584-BA2B-6862FAB29B36:01}

漫画はまだ終わってないけど、映画はちゃんと
エンド オブ ザ ワールド(笑)超大型巨人超大型巨人超大型巨人

漫画とは違う感じだけど面白かったウインク
やっぱり映像の迫力が凄かったですっ

映画ってがっつり2時間その世界にハマれるから大好きsao☆

息子君デートは映画がメインと決めたので二人でシネマイレージも登録したしアゲぽよ次は何見にいけるかなーaya



さて。。。今日はお彼岸らしいので食後におはぎパンダ☆ハート
{5B81F9B9-B1B8-4559-820F-10415FB10705:01}

これ食べて、いろいろ準備しなきゃいけないやつそろそろやっつけ始めよーかなーピョンタaya

大分県☆別府市のプライベートネイルサロン

Theravita


sachiでしたト音記号


ペタしてね