今日は一日中息子君リクエストdayでしたオンプ

いつも仕事ばっかりでいろいろと我慢してもらってるし

夏休み前回の映画以外どこにも連れて行ってあげられなかったので


大好きな超大型巨人進撃の巨人展超大型巨人を観に初大分美術館OPAMへ溜め息


入ってすぐのアトラクションゾーンが体験ブースになってて大興奮MAXMAXMAX


ドキドキした~sao☆


別府 ネイル Theravita



別府 ネイル Theravita

別府 ネイル Theravita


別府 ネイル Theravita

お決まりの写真も撮ってみました(笑)


進撃の巨人観た後はラウンドワンのコインゲームウインク


かなり楽しかったみたいで良かったパンダ☆ハート



夏休みも残り10日!!!!!



テストまで約1週間sao☆

練習できる時間も限られてるので気持ちを切り替え精一杯頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!



ではでは今日も1日お疲れ様でした♥akn♥



大分県☆別府市のプライベートネイルサロン

Theravita


sachiでしたト音記号

ペタしてね