ここ数日ほんと朝晩が涼しくなってきましたね嬉

秋はもうすぐかなパンダ☆ハート


さて、今日のネイル紹介は毎月ご来店のTさんのフットネイルオンプ

タイダイアートも周りのストーンもたっぷりめで宝石のような輝きキラキラ
フットだとちょっとゴージャスでリッチなネイルを楽しめますねsao☆

大人フットキラキラ素敵です
{A48D55B9-901C-4A92-A94D-32ABA9CB1308:01}

そんなTさんから果物のお裾分けを頂きましたラブラブ~

イチゴと桃と同じ位大好きなマンゴーsao☆超うれしーーーー!!!!!

{5C26A1A4-489B-4B16-8B2C-7416F34F62EF:01}

完熟を待ち。

今日のお昼に頂きましたayasei

{42050F04-6192-409F-A2E4-DCFE22E27377:01}

今日は午後からゆっくりなので久々にパンケーキを焼いてみたモノクロブー2ひひ
めっちゃ美味しくて、美味しー美味しー食べてたけど息子君には不人気で。。。

やつはカップラーメンを追加してましたsao☆ちーん
男の子ってsao☆
やっぱり女の子羨ましーなーって思う今日この頃ですaya

さて、時間があるので今から1か月ぶりの洗車に行ってきまーす溜め息

ちょっと曇ってきたしアゲぽよちょうどいいなっ


ではでは夏バテに気をつけて楽張ってくださいね~パンダ☆♪


大分県☆別府市のプライベートネイルサロン

Theravita


sachiでしたト音記号

ペタしてね