連休中日。。。

来週からのお休みもありバタバタとお仕事楽張ってていますっ
バタバタすると焦ってしまって時間がどんどん流れていくので汗
先日大好きなママ友とランチにいった美味しーご飯を思い出し頭の中をゆったりさせたいと思いますウインク


せっかく仲良くなれたのに他県へ行ってしまうのでサヨナラランチ会ナイフ&フォーク

たまに贅沢な食事と時間も必要ですLOVE
{9B0F7E46-7B13-4EC2-88EF-D04C8A8B5B16:01}

前から行きたかった府内のフレンチ

ヌーベル・キュイージィーヌ・タカハシ


器もお料理もお店の方の対応もすごく良くて心もお腹も満たされましたキラキラ


すごくおススメです!!!!!



かなり年下のママ友でとっても可愛ーけど体育会系なので気を使わず楽しくてサイコ―sao☆

他県へいっててしまうのは凄く残念だけどもう一人のメンバーと3人でおばちゃん旅が将来できるよう今を頑張らなくてはっ


お互い刺激を受け合えるお友達に大人になって出会えるのは幸せですね幸せ



楽しい時間を思い出してココロのバタバタが治まったので(笑)

ラストスパート楽張りまーすaya



大分県☆別府市のプライベートネイルサロン

Theravita


sachiでしたト音記号

ペタしてね