今日は午後からお休みを頂きフラワーアレンジメントに行ってきましたっ

大神ファームに行くのも初めてオンプ
Hanano-neさんのアレンジメントも初めてオンプオンプ
小雨が降ってちょっと肌寒かったけどすごく勉強になりましたアゲぽよ




決まりはあってないようなもの。。。

形にハマりすぎず、自由にねこ

先生はセンスがいーから自由にサクサク進むんだけど

自由って難しいちらっ

{18527A96-D6A3-47CF-9652-F90DC03790A9:01}

綺麗なお花とハーブの香りに癒され
楽しい2時間があっという間にすぎ

こんな感じに完成キラキラ

{C51F8A0F-0ACD-4DB6-8B7E-575143932979:01}


ちなみに。。。。
先生のアレンジLOVE

さすが~パンダ☆ハート
{7C3AE67B-3FC0-46B9-BB88-FDC3FD9579C5:01}


ま。

お家に帰ったら比べるものが無いから大丈夫っていってたしぃwwwayaひひ

楽しい時間にリフレッシュできましたsei



大神ファームの年間パスもGetGet

来月のローズブーケアレンジの申し込みもしたから

ベランダにハーブまた挑戦してみよっかなパンダ☆♪



大分県☆別府市のプライベートネイルサロン

Theravita


sachiでしたト音記号

ペタしてね