今日はぬるーーーい温度感でへんな一日でしたsao☆
週末は雨だから桜が散っちゃうかもですねーsao☆残念
4月に入ったんだけどなんだか3月気分。。。なんでだろ??
衣替えして切り替えなくては汗

さて、今日のネイルチェンジはAちゃん花
今月はフレンチアレンジのフラワーネイル潔の紫陽花
今年の春はイエローがきてる気がしますっ
{E971E656-5866-45A6-9D68-D2BD07B6DCFE:01}

Aちゃんがおススメの生クリーム大福LOVE

{DCD63441-8379-4631-9CE6-168DEA0ED2FF:01}


求肥大好きなのであたし的にはめっちゃ好きsao☆


冷凍で売ってるらしいんですが、半解凍より全解凍のほうが好みラブラブ~


あらたなお気に入りができました嬉

Aちゃんありがとー♥akn♥ございますオンプ



ご飯は抜いてもスイーツは辞められないので夜半身浴して自分でマインドコントロールうずまき

来週からはボクササイズ始めるからいいかなーってるんるん


この年になると我慢する方がストレスたまって身体に悪いはず。。。

っと勝手に思ってます(笑)


ではでは~sao☆


大分県☆別府市のプライベートネイルサロン

Theravita


sachiでしたト音記号

ペタしてね