こんにちわーーーneco**



実は昨日の夜初体験をしてきちゃいましたーーーラブラブ~溜め息



その初体験とは。。。。

ボクササイズージャブ

別府 ネイル Theravita


今年の目標の一つである

運動をするっって言い続けて今年も早2か月が経過。。。

またずるずると一年が過ぎるのが嫌なので

昨日お試しで行ってきました溜め息溜め息溜め息


初心者コースが空いてなくて☆☆☆☆☆のハードコース汗


お試しだからきつかったらやーめよって軽~い気持ちで参加


今回はめちゃくちゃ楽しかった↑↑↑


最後の方は少し息も上がってうっすら汗もかけたーsao☆



ちゃんとできてるわけではないけど楽しめたので早速申し込みましたsao☆



最近人気が出てきているらしく、抽選にもれちゃうかもしれないけど


とりあえず4月からの楽しみが増えましたaya嬉



そうそう、超久しぶりに運動をしたおかげか。。。

年末からずーーーーとうんち調子が良くなかったのに

今日は快腸キラキラ2倍嬉しーーー嬉嬉嬉



程よく筋肉つけて、ひきしまりボディーを目指しますsao☆キラ―ンキラキラ



大分県☆別府市のプライベートネイルサロン

Theravita


sachiでしたト音記号

ペタしてね