今日は全国的に寒くて関東は雪が積もってるみたいですね雪だるま

冷え症なので寒いの大嫌いshokopon
芯から冷えるこの時期に良く食べる生姜ものっ

今年はコンビニの生姜の水餃子スープLOVE
生姜がたーーーぷり入ってて、熱々にして食べるとかなり温まるsao☆
コンビニに行くと毎回チェックするんですが結構売切れてるんですよねーsao☆

先日どうしても食べたくてコンビニにいったらなくて3件もハシゴしましたが・・・・結局なかった汗

だからあった時は即ゲットしますオンプ

もし見かけたら食べてみてくださいねwww
冷え症の人にはおススメでーすsao☆



{0F2DE705-C0FA-427F-BE16-E28B61C86095:01}


後は休憩の合間のコーヒー&スイーツを最近はコレコレに変えています

{E4628F67-71C5-479B-AD24-EC3604F2BCA5:01}


お湯で薄めて飲むだけだからお手軽オンプ


生姜ドリンクで身体もぽかぽかしてきたのでそろそろお仕事の準備しまーすaya




大分県☆別府市のプライベートネイルサロン

Theravita


sachiでしたト音記号


ペタしてね