T&A | はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

日頃感じたことや、鍼灸院での孤軍奮闘をつづります


おはようご残酷な天使のテーゼ。




朝から雨降りでございますね。



今、facebookページでは、この梅雨の時期ならではのクーポンも発行中です。



facebookページにクーポンがあることは、まだまだ知らない方が多いので



是非この機会にご覧下さい。 →  http://www.facebook.com/therapyon





さて、この前の、リーガルハイ見ましたか?



僕は、まんまとコミカドの戦略にはまりました。



ガッキーが自ら、大腸癌におかされるシーンでちょっと涙ぐんでたのに・・・



まさかコミカドが仕組んだ戦略だったとは・・・





やられました。





来週最終回です。



コミカドvsガッキーです。



うまくまとめるのか? 映画化を見据えた結末にするのか? どうなるのでしょう? 楽しみですたい!




話はガラっと変わりますが、




カレーはどこで食べますか?




カレーのチェーン店だと、○○一番館(コ○イチ)が有名ですが、



僕は、そこより、T&Aが好きです。





ベースがビーフカレーなのがうれしいです。



某有名な方はポークでしょ。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



この日は、ハーフカレーに野菜とチーズをトッピング。



あと、



ご自由にシリーズで、らっきょとフクシン漬けがあります。





みなさんどちら派ですか?



僕は、らっきょです。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


T&Aは、しっかりとカレーの味がするので好きです。



けど、あまり行動範囲に店舗がありません。




いつも、京橋店に行きます。




周辺には、客引きのお店が多いのが嫌なので、結構二の足を踏みます。



最近、腕とかつかんでくるんですよね。あれが、かなり嫌で・・・





でも、そんなことにはめげずに、T&Aにまた行こう。




カレーって一回食べるとすぐにまた食べたくなりませんか?



次回はそんなお話を・・・




では、本日はこのへんで、「はいしゃらば~い」