昨日は前回参加してくれた


ゆいとくん☆ママ


が来てくれました。

連日の雨の中、昨日は晴れて良かった良かった晴れ

少し日差しが暑いぐらいでしたが・・・あせる


ルポカランに到着した寝起きのゆいとくんは、私と目があうなり『キャー』と泣き出し、でもなぜかタータンの顔を見せると泣き止むので、タータンを横に置き、マッサージスタート!


ときどき大人が笑うと泣き出してしまうので、笑いをこらえながらのマッサージ!



therapy days

オイルのケースを倒して遊んでみたり、気をひきつけながらマッサージしていると、いつの間にかご機嫌が戻ったようで、お顔のマッサージではご覧の表情!


therapy days

カメラ目線と舌の出具合がいい感じドキドキ


調子が出てきたゆいとくんはうつ伏せでも


therapy days

タータンにチュウ音譜というかガブリ!?


お気に入りの『まゆげ~』もご満悦。


therapy days

マッサージ後はまぐまぐをかみかみして遊んでいましたニコニコ


therapy days

ママへのマッサージは、肩周りがあいているお洋服だったので、オイルでもほぐしました。

『手のひらとか、ハンドマッサージだと思ってたから、こんなにやってもらって気持ちよかった~』

と嬉しいお言葉をいただきました。


マッサージテーブルがあるサロンでのベビマなので、せっかくだから一番ほぐす必要のあるところをマッサージしたい。そんな思いで行っています。


首・肩がつらいという方、キャミソールを下に着て来たり、首回りがあいたお洋服で来ていただけると、オイルでほぐすことができます。

この機会にご自身もオイルの良さを味わってみてください!