10月22日午前0時、Windows 7発売--その時、秋葉原は?というニュースがありました。
10月22日午前0時。Windows 7が発売となった。

 東京・秋葉原では、約10店舗がDSP版の深夜販売を行うとともに、午後7時過ぎから発売記念イベントが行われるなど、各店で長蛇の列ができる状況となった。

 マイクロソフト関係者によると、「Windows Vistaの発売時に比べて、6~7倍もの人が秋葉原に訪れたのではないか」としている。
とありました。

刻一刻とPCや様々な機器は新しくなっていくのですね。


みつきのブログ-達郎?

さて、自分を表現するにはどんな風に?表現しますか?


自身のスタイルや見ため。


髪型、髪の色、女性なら(男性もいますね)お化粧法、洋服、持ち物、履物な


どファッションなど。雰囲気。


それから、声のトーンや話し方や言葉使い、目使い、物腰、歩き方・・・など。


詩、絵画、彫刻、陶芸、演劇など芸術やさまざまな踊りや音楽で。


料理もその人なりが表われますよね。


同じ材料を使った同じ料理でも作り手が変わると味や風味が変わるから不


思議です。


住まいにも表されます。色遣い、家具の置き方や選び方、植物や置物を飾っ


たりなどインテリアに心を配ったり。



などなど自己を表現するには、たくさんの方法があります。


そうそう、ブログの自己表現の一つですね。


人それぞれ表現の仕方が違います。




また、自己表現したくて、いろいろな事にチャレンジする方も多いのではない


でしょうか?



『私』を語るのにもいろいろありますね。


自分の今の状態を話したり、自分の家族内での続柄だったり、自分の仕事


だったり、自分立場だったり、産まれてから現在までを語ったり、悩みを語ったりなど自


分を語るのに、その時の心の状態でも変わります。



学生時代、自分がどういう自分であるのかも認識していない状態ではあるも


のの、なにか自分を伝えたくて音楽サークルに所属してグループをつくったりしていま


した。


『あの時、私は誰に何を伝えたかったのだろうか?』


きっと、歌っていた歌の歌詞の中にその時の私が居るのだと思います。


“Stay with me”もその一つでしょう。


皆さんはどうやって自己表現をしてますか?


<p><a href="http://sun-sun.net/ ">セラピールーム燦燦HPです。</a></p>
インテグレーター 幸司 満月


セラピールーム燦燦では、
☆『やさしい心理学講座』を開いております。
 『こころの発達』
についても学べます。
<p><a href="
http://sun-sun.net/#16/ ">やさしい心理学講座ご案内</a></p>
 お一人でも、先ずはご連絡ください。
  
☆『子育て相談会』を開催いたします。
 日時 10月 23日  10:00~12:00
     場所  セラピールーム燦燦
 予約制です。電話・メールにてお問合わせください。
 022-343-7327 080-6049-4715
 詳しくはHPをご覧ください。