抱っこ紐講座☆海老名ららぽーと☆ | mamasbody salon 南大沢

mamasbody salon 南大沢

mamasbody salon 南大沢のスタッフブログ

こんにちは爆笑
マタニティ整体山本です!!


本日は海老名ららぽーとで
ルンルン抱っこ紐講座ルンルン
講師をしてきました真顔グッ



1回目参加いただいたみなさまルンルン
{18BBC458-344D-48C5-BECF-EE5E456C6FAF}



こちらは2回目のみなさまですルンルン
{52D144C7-39BA-4111-9A85-F2EA97527518}

ご参加ありがとうございましたニコニコ!!!!


もう何度か抱っこ紐講座には行かせていただいておりますが大人気の講座ですウインク音符



事前に調べていらっしゃる方ももちろんいますがその日にフラっと立ち寄ってくださる方もいらしてみなさん正しい付け方をお教えすると喜んでくださいます爆笑!!!!



抱っこ紐って何年か使うものなのにきちんとした付け方を教わらないもので…

なるべくママに負担のない、そして赤ちゃんも安心できる付け方をしましょうニコニコ


通常の施術の時にもお教えしておりますので不安な方はお気軽におっしゃってくださいねウインクルンルン

(※腰紐のある抱っこ紐に限ります。)


ママたちの身体の負担が少しでも減りますようにニコニコキラキラ


南大沢駅徒歩7分

マタニティ整体TRUST

ご予約はこちら💁