こんばんは☆
またまた最近蒸し暑いです(´Д` )
今宵は熱帯夜かな?

前回のブログ、説明会のあとは楽しい楽しい懇親会🎵



乾杯です✨✨





大阪らしく串揚げ🎵
サクサク軽い感じで美味しかったです

先週の東京でもお愛した、ねねちゃんも懇親会から参加!!

若く可愛くとてもパワフルな頑張り屋な女の子
東京の時よりイッパイ話せて嬉しかったです^ ^



そのあとしっとりと?
光栄なことに、カフェタイムにせりなもご一緒させて頂きました^ ^

ともう一方・・・



日本FJS協会を応援して下さってる男性です

風俗業をちゃんとしっかりしたお仕事と捉え、全く他業種の広い男性的な視点でアドバイスを下さったり、応援して下さってます!!
とてもお話上手で分かりやすい説明、頼もしく、そしてとても面白いお方です^ ^

このカフェタイムでも、あや乃さん、麻希さん、男性のお勉強されてることや、これからどういう風にするのがいいかとか方向性を直に聞け・・・

とってもお得な、楽しい学びの時間となり、時間経つの忘れてました💦

協会幹部のミスターK氏そして、こちらの男性

男性がバックにいて下さることは、とても心強く頼もしく・・・

何より周りからの安心&信用が大きいです

お勤めする風俗店と同じで、もちろん女性が主役なのだけど、男性の支え協力があってこそ!!

女性的な視点(感覚的な捉え方)と男性的な視点(論理的、合理的、現実的)のバランスで、より楽しくウキウキする・・・

でも、しっかりとした社会的信用のある、安全な協会になっていくのは間違いないと感じたのでした

こういった男性が増えるのは、とても嬉しいな^ ^

どうしても女性だけで何か運営、経営してると、ただただ女性と仲良くなりたいというビジネス意識ない、下心だけの男性につけいれられやすいので・・・

とても頼もしいです

この日は関西で新たな素敵なお仲間に出会えたり、こうして楽しい一時をご一緒して・・・

楽しい夜になりました^ ^

ありがとうございます♡