おはようございます☀️
25日(月)、日本FJS協会大阪での説明会&懇親会に参加してきました!!

この日の大阪は、天神祭があり駅界隈浴衣姿の方がチラホラ・・・
風情がありました✨✨

大阪でということで・・・
関西弁が聞こえててとても嬉しかったです^ ^(出身が関西の方ばかりではないけれど)

初めて、あや乃さんが大阪でお悩み相談会をされた時にお愛した女の子や(風俗嬢さんお悩み相談会in大阪を開催しました☆)・・・

数日前にブログを始められたお姉さん(同じ業種のエステでとても親近感)・・・

麻希さん繋がりの性愛セラピスト協会のお仲間さん・・・

特にとても気になって読んでたブログのふみのさらさん
性のことを真面目にサッパリ書かれたとても読み応えあり、面白い内容で大好きなのです♡

麻希さんのお店の店長さんに、以前お愛したファイナンシャルプランナーで協会を応援して下さる男性とお愛でき・・・

嬉し懐かしの一時でした^ ^



現会員ということで、せりなも少〜しばかりスピーチ



ふう〜ちゃんとお話できてたかしら?

協会の説明を、あや乃さん、麻希さんの想いをふまえて・・・

改めてお二人の想いや今までの経験を聞き、心にグッとくるものがありました✨✨

ブログなどでの文面ではお二人の経歴や想いというのは目にしてたのですが、直接語られる言葉の力は凄く、心への響きが重く深いなぁと感じました✨✨

お二人ともですし、この日参加されてた方とももちろん・・・

せりなが風俗に入った理由は異なりますが・・・

風俗の世界に救われた、なかったらどうなってたかな?

世間のイメージにあるような嫌な面ばかりじゃない

という気持ちは同じで・・・

そして改めて自分の心の中にそういった気持ちがしっかりあることに気付きました

懇親会編へ続く→