おはようございます🎵
週末お疲れ様です

先週はよくわからない暑さだったり、雨で冷えたり・・・
体調崩されてませんか?

さすがの暑さに、出勤が億劫になることもあるせりなですが・・・
待っていて下さる方笑顔を楽しみに・・・
そして、その先にある楽しみに心ときめかせ、がんばってます
忙しくなる時期なので、貴方も体調には呉々も気をつけて下さいね

頻繁期とはいえ、鞭は打ちすぎずにです♡

さてさて、今日は神戸に行きます🎵

先月から入会した、日本風俗女子サポート協会

会員になったのは、意識高い女の子たちと交流したい
お仕事頑張りたい
楽しく過ごして、お仕事へのモチベーション上げたい
ここ集まる女の子達が大好き♡

ということなのですが・・・

もう一つ

女子会開いてみたい

今まで色んなセミナーや女子会参加して、それがとても私の中で大きくて
楽しくて救われました

ただ多くは東京で開催されるもので
私は比較的、時間的にもお店のシフト的にも東京行きやすいのですが・・・

なかなかね・・・

関西や地方住む身からすれば東京は遠いよ💦

それぞれの地域でも、こういう場があればいいのになぁ・・・自分でもできるかなぁ・・・

そんな想いが強く、日本風俗女子サポート協会はそういったこともサポートして下さるので・・・

この度、協会のお力借りながらしてみよう!!と思い立ちました!!

関西の会員様と今日は、関西女子会の打ち合わせをしてきます

ちょっとドキドキ

関西や他の地域の頑張る女の子達が、身近な友達と気軽にお話するような感覚、そして日頃のリフレッシュやモチベーション上がる場を一つでも多く作っていきたいです

詳しくは今週またブログで更新いたしますので・・・
是非チェックよろしくお願いいたします♡